ケンさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/01
- ケンさん(50代前半/男性)
-
見習いレポーター

贅沢コースを頼んだのですが、すごく満足でした。とくに馬刺しの3種はすごく美味しかったです。雰囲気はそこそこで、彼女と2人で行くお店としておすすめです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

