アズミさんの2026年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/02/22
- アズミさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

色々な種類の馬肉が食べられて 美味しかったです。 コウネが食べた事のない食感で気に入りました。 また食べたいです。 ハッピータイムのお酒99円も良かったです。 次はお鍋を食べてみたいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


