amsさんの2026年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/01/19
- amsさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

馬刺しが大好きで、わざわざ熊本まで食べに行くほど。
都内近郊の馬肉やさんはかなり食べ歩いています。
今回こちらは初でしたが、とても新鮮で美味しかったです。
それから、石焼ビビンバがとても美味しかった…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

