入江さんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/16
- 入江さん(30代後半/女性)
-
見習いレポーター

ステーキはボリュームもあり、とても美味しかったです!
外の席に通されたこともあり、ライスがセルフなことに気付きませんでした。案内があれば嬉しいです。
ただライスの場所に行ってもお米が空っぽのままだった…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

