コジコジさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/14
- コジコジさん(60代~/男性)
-
見習いレポーター

ランチでポークジンジャーステーキをいただきました。
甘めのソースは好みが分かれるかもしれませんが、外はパリッと、中は柔らかくジューシーなお肉で、噛むたびに旨味が広がります。
ソースもお肉に合っていて、…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

