まさよんさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/15
- まさよんさん(50代後半/女性)
-
レポーター

今までに食べた事のない豚肉に感動しました。 飲み放題はすぐ来るので、心配なく。国産ワインの飲み放題も嬉しい。また来ます!店員さんも、明るくて楽しい。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

