siiinaさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/07
- siiinaさん(20代後半/女性)
-
レポーター

ボリュームのあるお肉でしたが、塩コショウわさびマスタードゆず胡椒などいろいろ味変して、最後まで美味しく食べられました
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

