ロムさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/08
- ロムさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

高校の時のお友達4人でランチを食べに行きました。このお店はお肉好きの友達が見つけました。
私は高尾山270gとスープとライスセットとビールを頼みました。お肉の回りがカリッとしていて肉厚でとても美味しく…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

