ウエさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/15
- ウエさん(50代前半/男性)
-
レポーター

お肉おいしいです。
特に上カルビ、上ハラミ、上塩たんが美味しかったです。
ご飯は半セットで3人でしたが足りずにお代わりしました。
ドリンク100円キャンペーンと子供無料なのもめちゃくちゃ良かったです。…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

