まこさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/13
- まこさん(40代前半/女性)
-
見習いレポーター

おいしかったです!
11時半に予約をしていましたが、予定を少し過ぎそうだったので電話をしたところ快く変更を受けていただきました。
店員の皆さんとても対応が良く、はランチのハンバーグを注文しましたがとて…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

