前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. 焼肉こじま 離れ
  4. 焼肉こじま 離れの口コミ|グルメ・クーポン情報

焼肉こじま 離れの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 494件中 41~50件を表示

焼肉こじま 離れ 大阪北巽の口コミ

かねこさんの2026年05月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/16

  • かねこさん(30代前半/無回答)
  • 見習いレポーター

ランチでsサイズを食べました。 美味しかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

焼肉こじま 離れ 神戸三宮の口コミ

なみさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/16

  • なみさん(30代後半/女性)
  • 見習いレポーター

お友達と二人で行きました! レア肉が食べれて嬉しかったです。 平日のランチタイムだったので焼肉が食べれなかったのが残念です。 またリベンジしたいです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

焼肉こじま 離れ 飯田橋の口コミ

Rinkaさんの2026年05月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/15

  • Rinkaさん(20代前半/女性)
  • 見習いレポーター

ランチメニューを食べましたがものすごく美味しかったです!トッピングで卵追加しましたが、マイルドになって
食べやすかったです。
Mサイズで女性は満腹の体感です。男性だと少し物足りないかもです。
待つ時間…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

焼肉こじま 離れ 飯田橋の口コミ

けんまさんの2026年05月の投稿 会社の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/14

  • けんまさん(30代前半/男性)
  • 見習いレポーター

ハラミとタンをいただきました!2回目の利用でしたが、味も美味しく提供も早いです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

焼肉こじま 離れ 大阪福島の口コミ

タニヤンさんの2026年05月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/14

  • タニヤンさん(50代前半/男性)
  • 見習いレポーター

平日だったので空いていたのでラッキーでした。 肉質もよくサイドメニューも非常に美味しかったです。 あとスタッフさんの対応が丁寧で好感がもてました。 また利用させていただきたいと思います。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

焼肉こじま 離れ 飯田橋の口コミ

まこちんさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/14

  • まこちんさん(50代後半/女性)
  • レポーター

今回で3回目の来店でした。相変わらずハンバーグとお肉美味しくて申し分ないです。そして、ご飯がおいしい!ハンバーグのソースとご飯が本当に相性が良くてお箸が止まりません!今日はスタッフが少なくて忙しそうで…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

焼肉こじま 離れ 大阪池田の口コミ

たろたろちさんの2026年05月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/11

ハラミが大好きなのですが、普通の物、辛い味の物、塩味、赤身など、色んな種類があり、どれも美味しかったです。また、ご飯がすごく美味しかった!銀シャリ千円弱、半分で500円弱と、高っ!と思ったのですが、ご…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

焼肉こじま 離れ 大阪池田の口コミ

さあこさんの2026年05月の投稿 家族・子供と その他

口コミ投稿日 : 2026/05/10

  • さあこさん(30代後半/女性)
  • ベテランレポーター

メガハイボールがあるのが良いです。 お肉の質としては私的には特に感動はありませんでした!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

焼肉こじま 離れ 神戸三宮の口コミ

かじじーさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/10

  • かじじーさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

ハラミ、タンが特に美味しかったです。 テーブル席もありますが、カウンター席も多いので、少人数でも行きやすいです。 お店は明るく、定員さんも丁寧で、スピードも早くとても満足です。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

焼肉こじま 離れ 大阪北巽の口コミ

るなさんの2026年05月の投稿 友人・知人と その他

口コミ投稿日 : 2026/05/08

  • るなさん(20代前半/女性)
  • レポーター

お肉美味しかったです!夜遅かったのでレバーとせんまい刺しなかったのだけ残念…

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  11. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。