ぽんぬ。さんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/07
- hiNaさん(20代前半/女性)
-
見習いレポーター

神戸に旅行に行かせていただいた際に利用しました。12時頃には満席で、予約しておいて良かったと思いました。接客もとても丁寧で、わかりやすかったです。ハンバーグソースを追加してくださるサービスがありがたか…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

