前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. 焼肉こじま 離れ
  4. 焼肉こじま 離れの口コミ|グルメ・クーポン情報

焼肉こじま 離れの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 494件中 51~60件を表示

焼肉こじま 離れ 神戸三宮の口コミ

ぽんぬ。さんの2026年05月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/07

  • hiNaさん(20代前半/女性)
  • 見習いレポーター

神戸に旅行に行かせていただいた際に利用しました。12時頃には満席で、予約しておいて良かったと思いました。接客もとても丁寧で、わかりやすかったです。ハンバーグソースを追加してくださるサービスがありがたか…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

焼肉こじま 離れ 飯田橋の口コミ

豆大福さんの2026年05月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/07

  • 豆大福さん(40代後半/無回答)
  • 見習いレポーター

飯田橋駅から5分ほど歩いた所にある焼肉店。3月と4月限定で牛タンが半額(2皿まで)という情報を得て、ホットペッパーで予約して来店。

・ディナー
厚切りタン(半額)
上タン塩(半額)
黒毛和牛A5ゲタ…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

焼肉こじま 離れ 針中野の口コミ

あべさんの2026年05月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/05

  • あべさん(60代~/男性)
  • 見習いレポーター

今回は夕方に焼肉を妻と2人でいただきました。ハラミもカルビも美味しく量を食べられない私達には最高のお店です。店員さんも優しい人ばかりで、また行きたいと思っています。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

焼肉こじま 離れ 針中野の口コミ

コウトトさんの2026年05月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/05

  • コウトトさん(40代後半/男性)
  • 見習いレポーター

ランチで訪問しました ハンバーグ美味しいかったです ご飯大盛り無料でかなり量多いです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

焼肉こじま 離れ 針中野の口コミ

JUN.Fさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/04

  • JUN.Fさん(40代後半/男性)
  • 見習いレポーター

接客が非常に良くタンが美味しいて大満足でした。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

焼肉こじま 離れ 飯田橋の口コミ

智太郎さんの2026年05月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/04

  • 智太郎さん(50代後半/男性)
  • 見習いレポーター

珍しいホルモンがあり、どれもとても美味しい。 特上ロースはちょっと高いけど脂がのっていてこれも美味。 炊きたての銀シャリも絶品

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

焼肉こじま 離れ 針中野の口コミ

Mi-78さんの2026年05月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/04

  • Mi-78さん(50代前半/女性)
  • レポーター

初めてお邪魔しました。 コース料理のお肉は柔らかくて美味しかったです。 店員さんも、愛想が良く可愛くて 感じ良かったです。 また、行きたいと思います。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

焼肉こじま 離れ 飯田橋の口コミ

けんまさんの2026年05月の投稿 デート ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/03

  • けんまさん(30代前半/男性)
  • 見習いレポーター

主にハラミとタンをいただきました。どれも非常に美味しかったです!飲み物の提供も早くて、店員さんの対応も良かったです。ディナータイムは2時間制のため、お酒をゆっくり呑みたい方は注意がひつようです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

焼肉こじま 離れ 神戸三宮の口コミ

はっちさんの2026年05月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/03

  • はっちさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

牛タン半額クーポンが適用されたのもあり
とても満足のお値段で晩御飯を堪能しました

姪っ子と言ったのですが
食べ盛りの彼女も大満足のおいしさだったようです
またリピートしたいねと帰ってきました

サイ…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

焼肉こじま 離れ 大阪アメ村の口コミ

さなさんの2026年04月の投稿 家族・子供と その他

口コミ投稿日 : 2026/04/30

  • さなさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

コスパよくて美味しくいただきました。 私の好きなたんとハラミが特に美味しかったです。 また行きたいお店です。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  11. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。