かぐらや 秋葉原店 口コミ
50代前半/女性・来店日:2026/03/28
ホットペッパーグルメで予約
お客さんは次々と入ってきていました。
美味しかったです。
50代前半/男性・来店日:2026/03/25
ホットペッパーグルメで予約
2回目でしたが次も行こうかと思います。
料理も美味しいですよ!
60代~/男性・来店日:2026/03/18・11回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
飲み放題付きでこのお値段は、秋葉原昭和通口から5分ちょっとと考えると、店の落ち着いた雰囲気踏まえてお得です
再就職祝いで集いましたが、「半年後経過報告会をここで!」となりました
また、半年後にお世話になりますね
60代~/男性・来店日:2026/03/10・11回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ラストオーダーを退店の知らせと勘違いして、飲み放題延長(1時間1,000円)したが、結局ラストオーダーに頼んだドリンクで追加せず…
ご一緒した方から「意外としたなぁ…」と言われましたが、「テーブル席でゆっくり過ごせたので良かったですやん」と応えると「それはそうやな。エエ店やったな」と丸くおさまりました
結論 エエ店です
40代前半/男性・来店日:2026/03/05
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

