かぐらや 秋葉原店 口コミ
50代前半/女性・投稿日:2026/04/21
60代~/男性・来店日:2026/04/20
ホットペッパーグルメで予約
蕎麦が美味しく満足に過ごさせて頂きました
60代~/男性・来店日:2026/04/10
ホットペッパーグルメで予約
女性・来店日:2026/04/10
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2026/03/19・11回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
乾杯生ビールのジャッキが凍っててスタートから話題が盛り上がります
飲み放題メニューは、そば屋だけあって、蕎麦湯割り、そば茶割りも楽しめます
料理もこのご時世頑張ってはります
また、行きますね
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

