高田屋 池袋西口店 口コミ
40代後半/女性・来店日:2026/06/22・6回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ただ周りのお客様によっては騒がしいです笑
今日は結構騒がしく動画を見ていたのですがいつもの音量じゃ聞こえないくらい騒がしかったのでゆったりしたい人は向いてない時があるかも。。。
30代後半/男性・来店日:2026/06/10
ホットペッパーグルメで予約
男性・来店日:2026/06/09・8回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
アラカルトも美味かったです!
50代後半/男性・投稿日:2026/06/04
キスの天丼と蕎麦セットと海鮮丼と蕎麦セットをいただきました。
丼はかなり小さいが、結果、私には充分でした。
蕎麦はコシありすぎ!いい感じです。
かなり
昔にも、何度も来ましたが、安心安定の地下です
ありがとうございました
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

