原宿 さくら亭 口コミ
50代後半/女性・投稿日:2026/04/25
もんじゃは、ベースの出汁が美味しかった。
20年ぶり位に行きましたが、まだやってて嬉しかった。
30代後半/女性・来店日:2026/04/11
ホットペッパーグルメで予約
お料理も美味しくいただきました。
次回は大勢で利用したいです。
40代後半/女性・来店日:2026/04/13
ホットペッパーグルメで予約
人生であんなにお好み焼きを食べたことはありません。味は美味しかったですが、食べ放題なのにトッピングが1種類しかできなくてその点は不満でしたが、友達とワイワイ焼いて食べるのは楽しかったです。
30代後半/女性・来店日:2026/03/01
ホットペッパーグルメで予約
原宿の少し外れにあり、休日でしたがお昼~ディナーのちょうど中間の時間だったため中心地の混雑とは無縁でゆっくりできました。
焼き方はテーブルに説明書があり、問題なくできました。
場所柄英語記載もバッチリ。友人と楽しみながら行くお店だなと感じました。
美味しかったです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

