北海道 大手町店 口コミ
口コミ機能について
ブチさん
男性・来店日:2026/03/24・6回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ランチも個室が予約できて美味しいです
ランチ | 3人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約(ディナー)
あくとさん
20代後半/男性・来店日:2026/03/24
ホットペッパーグルメで予約
カウンター席を広く使えました。北海道にちなんだ料理や飲み物がおいしかったです。
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約(ディナー)
612さん
40代前半/女性・来店日:2026/03/19
ホットペッパーグルメで予約
2人で席だけ予約しましたが、4人分くらいの広々したカウンターに案内していただき、時間制限もなくゆっくり過ごせました。
料理やお酒はよくある居酒屋メニューというかんじです。味はおいしかったです。
個人的に1番よかったのは、店内に喫煙所があるらしいのにまったくタバコの臭いがしなかったのと、服やカバンに居酒屋特有の臭いがつかなかったところです。
機会があればまた利用させていただきます。
ディナー | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約(ディナー)
バビコさん
40代前半/女性・来店日:2026/03/18
ホットペッパーグルメで予約
2次会にて利用しました。
接客が丁寧で、お料理もおいしかったです。
ディナー | 2人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約(ディナー)
ユウスケさん
40代後半/男性・来店日:2026/03/10
ホットペッパーグルメで予約
個室が居心地良いです。
貝風呂と締めのうどんが、最高でした。
水タコもお勧めできます。
ディナー | 3人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約(ディナー)
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。