北海道 大手町店 口コミ
口コミ機能について
ホットペッパーグルメで予約
カニがたべたかったのでそのコースにしましたが。昼のみ会は飲み放題が半額になるとのことで、夜の部が6000円に対して、昼の部は5250円でとてもお得感がありました。
ランチ | 3人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:宴会・忘年会★北海寄せ鍋・ズワイ蟹★120分飲み放題付「北海道」コース〈全8品〉6,000円(税込)
飲兵衛さん
50代後半/男性・投稿日:2026/02/17・4回の投稿
このお店は海鮮の美味しさに定評がありますが、北海道の帯広グルメである豚丼を、今日は初めていただきました。(大盛にもできるみたいですが、写真は普通盛りです)
ほどよい分厚さの豚肉は食べ応えがあります。たまにはお肉を、このように贅沢にいただくのもいいですね。途中までは卵黄を崩さず、途中から崩すと味変も楽しめます。
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:一人で
ホットペッパーグルメで予約
彩り7種刺身盛りは北海道の幸が漏れなく盛られて申し分無しでした。
カウンター席でしたが、とても広々としていました。
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約(ディナー)
ホットペッパーグルメで予約
料理はとても美味しかったです。
コスパはそこまで良くなかったので、もう少し手軽に食べれる価格帯の料理が欲しかったです。
ディナー | 4人
会計:6,001~7,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約(ディナー)
タッカーさん
50代前半/男性・来店日:2026/02/12
ホットペッパーグルメで予約
店員の対応がよく、スピーディーで大変良かったです。
ディナー | 6人
来店シーン:接待・会食
予約コース:北海道で宴会★北海寄せ鍋・ズワイ蟹★120分飲み放題付「北海道」コース〈全8品〉6,000円税込
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。