北海道 大手町店 口コミ
40代後半/女性・来店日:2026/02/06・17回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
接客もいつも素晴らしく、充実したランチを過ごせました。
50代後半/男性・投稿日:2026/02/04・4回の投稿
ここは海鮮ランチも美味しそうです。
ひとりで伺うとカウンターに通されることが多いと思いますが、このお店のカウンターは、その配置のためか、なんとなく個室感があって落ち着けます。
60代~/男性・来店日:2026/02/03
ホットペッパーグルメで予約
個室を予約しました。
とっても、静かで居心地が良かったです。
40代前半/女性・来店日:2026/01/22・8回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/男性・投稿日:2026/01/31・2回の投稿
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

