北海道 大手町店 口コミ
50代後半/男性・投稿日:2026/01/08・4回の投稿
50代後半/女性・来店日:2025/12/24
ホットペッパーグルメで予約
静かな空間で気兼ねなく食事と会話を楽しめて
お味もハズレがなく美味しいので、リピしてます。
今回はおすすめメニューのかつ煮を美味しく頂きました。
コスパが良くお気に入りのお店です。
女性・投稿日:2025/12/24
日替わり定食
鱈の黒酢あんかけ定食980円
ボリュームあって美味しかった
甘酢あんが美味しい一品
100円でランチドリンク付けて
ラインお友達登録で50円引きでした
また利用したいです
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

