くいもの屋 わん 新宿東口店 口コミ
30代後半/女性・来店日:2026/04/23
ホットペッパーグルメで予約
料理やお酒の提供はとてもスムーズで良かったです。
ただ、食器をなかなか下げていただけず、テーブルの上にどんどん溜まってしまっていた点が気になりました。「後で下げに参ります」など一言お声がけがあると、より良かったと感じます。お忙しいとは思いますが、テーブルの状況にももう少し気を配っていただけると嬉しいです。
また、入店時に電波が届かないことをお伝えした際のスタッフの方の対応が少し冷たく感じてしまい、残念でした。
さらに、操作に手こずっている様子を見ていただいていたのであれば、ファーストオーダーだけでもお声がけいただけると助かったと思います。
料理はとても美味しかったので、接客面がより良くなると、さらに素敵なお店になると感じました。
50代前半/男性・来店日:2026/04/14
ホットペッパーグルメで予約
20代前半/男性・来店日:2026/04/12
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2026/04/11
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/男性・来店日:2026/04/05
ホットペッパーグルメで予約
食べ物も美味しく、安心して利用できます。
また利用させてもらいたいです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

