何やってるBar お店の総評
評点の平均
算出対象となる口コミが5件未満のため評点を表示していません。
- 来店シーン
-
- 友人・知人と53%
- 家族・子供と27%
- デート7%
- その他13%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
何やってるBar 口コミ
50代前半/男性・来店日:2020/11/24・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/男性・投稿日:2018/09/22
お世話になりました
お店貸しきりでの宴会で利用させて頂きました。普通のお店に無いお酒もあり、皆、色々な種類を頼んで楽しんでいました。
料理も美味しくお酒を飲む人も飲まない人も満足できます。ボリュームもあります。
貸し切りはカラオケも使えるのでアルコール回った頃に歌わせてもらい普段静かなメンバーも楽しく騒いでいました!
とても良い時間を過ごせました。
ありがとうございました!
また宴会だけでなく普通に飲みに行きます!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

