栄華楼 新館 口コミ
50代前半/女性・来店日:2026/05/29
ホットペッパーグルメで予約
が、卵とトマトの炒めがビックリするほど、塩気が強く
塩のかたまりが入ってしまったのでは?と思うほどでした…
連れも同じ意見でした…
また春巻きも少し揚げ過ぎた感があり焦げていたのが
少し残念でした…
50代前半/女性・来店日:2026/05/14
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・来店日:2026/04/27・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
10代後半/男性・来店日:2026/04/17
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・来店日:2026/04/15
ホットペッパーグルメで予約
どのお料理も美味しくて、特に「芝海老のチリソース、牛肉とニンニクの芽炒め、黒酢酢豚」が美味しかったです♪
お店が混んでくると、お料理の提供がチョッと遅くなるのが残念でした。
でも、アルコールの提供が早いです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

