レストラン エクロール 口コミ
口コミ機能について
パトラさん
60代~/女性・来店日:2026/05/29・13回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ゆっくりお食事が楽しめます。
お料理からデザートまで、全て満足ですが、特にメインのお魚料理が美味しかったです。
ランチ | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:スープランチ
ホットペッパーグルメで予約
スープランチをいただきました。出迎えて下さった朗らかで物腰柔らかいご婦人と、予約制のお店ということもありゆったりとした時間を楽しめました。にんじんが苦手な友人の舌を唸らせた野菜スープ、ふわっふわのパン、お花の形のにんじんが添えられたメインの魚料理、デザートのココナッツプリンにアイスどれも美味しかったです!フレンチのコースとしては珍しく1名からでも予約が出来、居心地も良かったので次の機会にはメインにお肉を食べてみたいです。
ランチ | 1人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:スープランチ
canさん
60代~/女性・来店日:2026/03/29
ホットペッパーグルメで予約
早く着いてしまったにもかかわらず暖かく迎えていただきました。お店はこじんまりはしていますが とても素敵でした。普段 ランチのコースはお肉が多いのですが お魚のコースということで楽しみにしていました。魚介類は料理としては難しいと思いますが 前菜もメインもとても美味しかったです。見た目も色鮮やかで綺麗でした。
デザートがアイスクリームではなくプチケーキの方が良かったかな、と思いました。
給仕をしてくださる女性の方の気遣いや所作がとても良かったです。また行きたいお店です。
ランチ | 2人
会計:6,001~7,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:特選魚介ランチコース
こばさん
50代後半/女性・来店日:2025/12/28
ホットペッパーグルメで予約
丁寧で温かい接客で落ち着けました。食事もとてもおいしかったです。
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:エクロールディナー
ケンジさん
60代~/男性・来店日:2025/12/26
ホットペッパーグルメで予約
フレンチのランチコースが美味しかった。ゆったりとした時間を過ごせました
ランチ | 4人
来店シーン:接待・会食
予約コース:エクロールランチ
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。