TGIフライデーズ 上野中央通り店 お店の総評
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した93%の人が満足しています
-
とても素晴らしい料理・味
来店した92%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した84%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と33%
- 家族・子供と30%
- 一人で19%
- その他18%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
TGIフライデーズ 上野中央通り店 口コミ
40代前半/女性・来店日:2026/05/31
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2026/06/16・27回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/男性・来店日:2026/06/07・8回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
上野公園などでイベントがある際はもちろんですが、海外の方からの認知度が高いのもあるようで、上野駅をはじめ、京成上野・御徒町・上野広小路・湯島駅くらいからだと比較的アクセスしやすい立地なのも、便利で使いやすいです。繰り返しですが、なるべく予約オススメします。
お料理も美味しいので、お得なランチや、シーズン替わりや日時限定のメニューが選べたりと、店舗施策を上手に使うとさらに楽しめると思います。スタッフさんも気さくでよい方が多いので、居心地もよいです(オーダー取るときに呼びづらい店舗構造なのだけは改善して欲しいですが…)。次回利用の際も宜しくお願いします。
50代前半/女性・来店日:2026/06/14・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
女性・来店日:2026/06/14・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

