Caspita!Tokyo カスピタ 東京駅 八重洲 口コミ
30代前半/女性・投稿日:2026/06/20
どの料理も丁寧に盛り付けされていて、味も美味しかったです。
60代~/男性・来店日:2025/12/23
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/女性・投稿日:2025/12/19
量も満足しました。
雰囲気も堅苦しくなく、砕けすぎずちょうどよかったです。
ドリンクも美味しかったです。
場所も意外と分かりやすかったです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

