とらふぐ亭 新宿別館 口コミ
20代後半/女性・来店日:2026/06/23
ホットペッパーグルメで予約
一人だと種類を楽しめないのですが、料理はおいしく、行って良かったです。
60代~/男性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
落ち着いた雰囲気やお料理をお褒めいただき嬉しく思います。
一方で野菜の量が以前より少なく感じられた点は誠に残念で申し訳ございません。
ご指摘は今後の献立や盛り付けの見直しの参考にさせていただきます。
またのご来店を心よりお待ちしております。
20代前半/女性・投稿日:2026/06/04
ご満足いただき、大変嬉しく思います。
より一層美味しいお食事をご提供できるよう、スタッフ一同精進してまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
投稿日:2026/05/30
上品なお味や薄く歯切れの良い食感をお楽しみいただけたと伺い、光栄に思います。
スタッフのご案内で素敵な時間を過ごしていただけたこと、安堵しております。
今後も丁寧な対応を心がけ、よりご満足いただけるよう努めてまいります。
またの機会がございましたらぜひお越しくださいませ。
50代前半/女性・投稿日:2026/05/26・2回の投稿
スタッフの気遣いをお褒めいただき、嬉しく思います。
今後も行き届いたおもてなしを心がけ、快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

