懐石 北瑞苑 口コミ
50代前半/女性・投稿日:2025/12/26・2回の投稿
有馬温泉にある中の坊瑞苑系列のお店だけあって、お料理も
繊細です 私は乳製品が苦手なのですが、きちんと対応してくださってとてもありがたかったです
20代後半/女性・来店日:2025/11/29
ホットペッパーグルメで予約
大事な日にこの場所を選んで良かったです。
60代~/女性・来店日:2025/11/22
ホットペッパーグルメで予約
再度特別な日に。
30代後半/女性・投稿日:2025/11/22
シティホテルや旅館にある日本食レストランという雰囲気で接客も慣れた方のおもてなしでとても心地よいです。
しんじょのお吸い物が美味しかったです。
ビックリ!刺激的!というのではなく安定感、安心感で極まっていました。
30代前半/男性・来店日:2025/11/15
ホットペッパーグルメで予約
接客優しい
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

