Too、Re!Do、Re! トゥーレ!ドゥーレ! お店の総評
評点の平均
算出対象となる口コミが5件未満のため評点を表示していません。
- 来店シーン
-
- 記念日・サプライズ33%
- デート27%
- 友人・知人と27%
- その他13%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
Too、Re!Do、Re! トゥーレ!ドゥーレ! 口コミ
50代前半/女性・来店日:2026/06/16
ホットペッパーグルメで予約
何が、ではなく本当にすべて美味しいんです。
そして、飲み放題をつけても5500円って
本当にお店、大丈夫ですか?って思ってます。
是非、行く価値ありです。
店の雰囲気も落ち着いており、居心地もいいです。
次回は、来年から社会人で大阪勤務なら、お店の近くに勤務になる子供も連れて行きます。
50代前半/女性・来店日:2026/06/09
ホットペッパーグルメで予約
キャビア、フォアグラ、トリュフ、ビーフステーキ…どれもとても美味しく贅沢なひとときでした。フォアグラの茶碗蒸し、ステーキ、パスタ…本当に美味しかったです。友人にも薦めました。
60代~/女性・来店日:2026/02/13
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/02/14
ホットペッパーグルメで予約
お店の方もとても良くしてくださりとても楽しい時間を過ごすことが出来ました。また行きたいと思ってます。
20代後半/男性・来店日:2025/12/29
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

