串の坊 北新地店 口コミ
50代後半/女性・来店日:2026/06/19・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
好き嫌いが多いのでいつもアラカルト注文です。金曜日でしたので予約して行ってよかったです。職人さんの揚げ方は真似出来ませんが、どのネタも美味しく頂きました。またお伺いさせて頂きます。
60代~/女性・来店日:2026/06/17
ホットペッパーグルメで予約
おまかせコースは毎回ワクワクで創作力に感激します。
今回はコーンの冷製スープと串揚げのコラボが斬新で美味しいかったです
60代~/男性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
油こくなく、美味しかったです。
焼酎は種類が多くて嬉しい。行って良かった。
20代後半/女性・来店日:2026/05/06
ホットペッパーグルメで予約
お料理も美味しかったです
30代後半/女性・来店日:2026/05/06
ホットペッパーグルメで予約
揚げたてでどれも美味しかったです。
特にアスパラが最高でした。
8本のコースにしましたが、野菜スティックもあり満足でした。
ご飯とみそ汁はおかわり無料なのも良かったです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

