バリラックス THE GARDEN 梅田 グランフロント大阪店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と61%
- 家族・子供と13%
- 会社の宴会9%
- その他17%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
バリラックス THE GARDEN 梅田 グランフロント大阪店 口コミ
40代後半/女性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
担当の方が事前に、人数やテラス席の事などを教えてくださったので、そちらを参考に決められたのは大きかったです。
・テラス席は小雨なら大丈夫だか、どしゃ降りの場合隙間から雨が入ってくる恐れがある。
・室内の場合17人がMAX
との事だったので、梅雨時期という事もあり室内にしました。当日引くほどの雨だったので、皆さんに感謝されました。
ただ男性店員さんが、ドリンクのオーダーを上手く把握してくれずヤキモキしてしまい、星4になりました。
次回はテラス席に行きたいです!
60代~/女性・来店日:2026/06/21
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・投稿日:2026/06/20
料理も美味しく、スタッフの対応は丁寧でした。
料理のボリュームは少し少なめかなということと、衛生面が少し気になるので、星マイナス1ですが、梅田の人混みを忘れて寛げるのは、かなり良いと思います。
60代~/女性・来店日:2026/06/14
ホットペッパーグルメで予約
予約確認は電話からで、とても感じの良い女性スタッフさんでした
予約画面では「個室」となっていましたが、個室ではなく、薄いカーテンで仕切られたテーブル(予約確認の電話で了解済)でしたが、ゆっくり利用できました
お料理は味は美味しかった(日本人向けにアレンジ?)ですが、量がちょっと少なめ(サテは特に)
かな??
グランフロント内という場所とお店の雰囲気の良さに友人も喜んでくれました
今度はアフタヌーンセットも利用したいです
40代後半/女性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

