キャトル ラパン quatre lapin お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と36%
- 記念日・サプライズ24%
- 家族・子供と22%
- その他18%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
キャトル ラパン quatre lapin 口コミ
60代~/男性・来店日:2026/06/17
ホットペッパーグルメで予約
シェフも明るく気さくな方で、シェフとの会話も美味しく料理をいただける一つの理由かな?
行って損することは無し。
50代前半/女性・来店日:2026/05/26・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
お魚料理もお肉料理も美味しく大変満足でした。
40代前半/女性・来店日:2026/04/17
ホットペッパーグルメで予約
ぜひまた来たいです!!
60代~/男性・投稿日:2026/04/10・2回の投稿
30代前半/男性・来店日:2026/03/09
ホットペッパーグルメで予約
フレンチのコースですと大皿に小洒落て小さく盛り付けた料理が1品ずつ提供されるイメージでしたが、こちらでは大皿に写真のように綺麗でボリューミーに盛り付けて提供してくれます。
料理も一品一品丁寧に作られているのが容易に想像できる程味わい深く、特に鹿肉は血抜きと下ごしらえがしっかりしているのか、ジビエ独特の臭いが全くなく、ジビエが苦手な家族もその味に驚いていました。
店内はシックな雰囲気ですが、常連さんと店の方が親しげに話したり、カップルのお客さんの記念写真をリクエストに応えて撮ってあげたりと、お店とお客さんの距離が近く親しみを感じられるお店でした。
こちらのお店はランチ営業も人気なようで、来店時の段階でランチ予約は3ヶ月先と小耳に挟みディナーの味のクオリティからも納得しました。
次回はランチ営業の時にも伺いたいと思えるお店でした。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

