ブランド豚と創作串焼 ビルド 梅田 Build お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と59%
- 会社の宴会20%
- デート9%
- その他12%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
ブランド豚と創作串焼 ビルド 梅田 Build 口コミ
40代後半/男性・来店日:2025/03/05
ホットペッパーグルメで予約
料理では特にオムレツ、チャーハンが美味しかったです。
40代前半/女性・来店日:2025/01/24
ホットペッパーグルメで予約
もちろん、料理もとても美味しくて、みんなにも大変好評でした!リピート確定ですね!
40代後半/男性・来店日:2024/12/28
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2024/12/27
ホットペッパーグルメで予約
雰囲気も良かったです。
60代~/女性・来店日:2024/12/20
ホットペッパーグルメで予約
お店の雰囲気も素敵で、お料理も美味しく頂きました。
何よりお店の方とのお話が楽しかったです。
何度もお邪魔したくなるお店です。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

