とり鉄 橋本店 口コミ
口コミ機能について
さなさん
50代前半/女性・来店日:2026/06/24・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ふわふわレバー串が最高に美味しいです!
串はどれも当りだと思います。
店員女性は感じが良いですが、会計の時男性店員がすごく感じが悪く、最後に嫌な気分になり残念でした。
ディナー | 3人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【いつでもOK!】2時間制90分◆生付き◆通常飲み放題2200円税込)♪
くろせさん
40代前半/男性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
以前に来店した時よりもメニューが増えていたように思う。
落ち着いた雰囲気は変わらずだった印象です。
また機会があったら訪店したいと思います。
ランチ | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:デート
予約コース:お席のみのご予約
eriさん
30代後半/女性・来店日:2026/06/08
ホットペッパーグルメで予約
飲み放題の種類がたくさんあったし料理も美味しくて大満足でした!
ディナー | 6人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:【いつでもOK!】2時間制90分◆生付き◆通常飲み放題2200円税込)♪
あーちゃんさん
60代~/女性・来店日:2026/05/30・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
女子会で伺いました。
焼鳥はもちろん、唐揚げ、鳥もも肉の炙り刺しが絶品でとても美味しかったです。
又利用したいと思います。
話に夢中で写真撮り忘れました。
ランチ | 3人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
akkoさん
50代後半/女性・来店日:2026/05/23・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ランチで熱々の唐揚げの定食をいただきました。麦茶が無料で出てきます。カウンター席がゆったりしていて心地が良いです。
ランチ | 1人
会計:501~1,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。