癒宴 栄店 お店の総評
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した93%の人が満足しています
-
とても素晴らしい料理・味
来店した93%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した83%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と38%
- 会社の宴会22%
- デート22%
- その他18%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
癒宴 栄店 口コミ
40代前半/男性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
はじめて利用させて頂くお店でドキドキでしたが、また利用させて頂きます!
50代前半/男性・来店日:2026/06/12・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
飲み物の注文もQRコードでなく店員さんにお願いするのがいいですね。ご一緒した食通の友人も大満足でした。
50代後半/女性・来店日:2026/06/04
ホットペッパーグルメで予約
最近はタブレットで注文できるお店が多いですが、こちらのお店は内線電話方式でした
飲み放題プランでしたが、瓶ビールは1本2人ですと言われ、仕方なくビールを注文する事になった人も居て、幹事としてはかなり残念でした
追加の飲み物もなかなか来ないので、手持ち無沙汰な時間が多かったです
コースの内容は、お酒の飲み放題だとボリューム満点だと思います
60代~/男性・来店日:2026/05/23
ホットペッパーグルメで予約
こだわりの料理が美味しかった。
スタッフは親切で対応が良かったです。参加者の一人がうっかりビールをこぼした際、会話や様子で事態を察したスタッフがすぐにおしぼり数本を持って登場したのは、ちょっとびっくり、とてもありがたかったです。
また、利用させてもらおうと思います。
トイレが男女別ではないようなので、男女混合の同窓会では利用しにくいかなと思いました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

