千の庭 川崎東口店 口コミ
50代後半/男性・来店日:2025/08/17・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
また、行きたいです。
50代後半/女性・来店日:2025/08/16
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/男性・来店日:2025/08/14
ホットペッパーグルメで予約
バースデーケーキを持ち込みOKだったのでありがたかったです。カットもして頂きローソクにも火をつけて頂き大変ありがとうございました。
50代後半/男性・来店日:2025/08/14
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/女性・来店日:2025/08/13
ホットペッパーグルメで予約
お食事もどれも美味しかったです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

