千の庭 川崎東口店 口コミ
20代前半/女性・来店日:2025/05/19
ホットペッパーグルメで予約
ご飯も美味しく楽しい時間を過ごさせて頂きました
60代~/男性・来店日:2025/05/17
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2025/05/14・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2025/05/10
ホットペッパーグルメで予約
料理の種類は少ないですが、美味しいです。
店員はとても感じが良かったです。
50代後半/男性・来店日:2025/05/10
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

