千の庭 川崎東口店 口コミ
50代前半/女性・来店日:2024/05/01
ホットペッパーグルメで予約
今度は家族と行こうと思います。
50代後半/男性・来店日:2024/04/24
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・来店日:2024/04/16
ホットペッパーグルメで予約
退会済みユーザーさん
来店日:2024/04/20
ホットペッパーグルメで予約
15品くらい頼んでハズレがなかったのでそこは。
飲み放題にして、途中提供が遅いと感じましたが、対応は丁寧で、嫌な顔をしない接客でした。言葉遣いも不快なかったです。
都内や近隣の居酒屋は不快な接客が多かったのですが、こちらはそれを感じさせなかったのが店側の教育なのか、個人の意識の高さなのかは分かりませんが、予約が取りづらい理由も分かった気がします。また利用したいと思いました。ありがとうございました。
40代後半/女性・来店日:2024/04/19
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

