千の庭 川崎東口店 口コミ
60代~/男性・来店日:2026/03/27・34回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2026/03/26
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2026/03/25・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
店員さんの対応も良かったです
また、使用したいです
50代前半/女性・来店日:2026/03/23
ホットペッパーグルメで予約
丁度送別会シーズンのようで、かなり賑やかな団体のお客様もおられましたが、戸が閉められる個室でしたので、たまに歓声が聞こえてくるくらいで、許容範囲でした。
お料理も美味しくて、また利用させて頂きたいです。
50代前半/女性・来店日:2026/03/21
ホットペッパーグルメで予約
掘りごたつでゆっくりできるし、美味しいし、是非また利用したいと思いました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

