千の庭 川崎東口店 口コミ
20代後半/男性・来店日:2023/03/15
ホットペッパーグルメで予約
料理が美味しい!
50代前半/男性・来店日:2023/03/09
ホットペッパーグルメで予約
退会済みユーザーさん
来店日:2023/03/11
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2023/03/10
ホットペッパーグルメで予約
鍋でないコースがあっていい。取り分けたり面倒なので、人数分分かれたおつまみはとても良い。ずっと話していられる。
50代前半/女性・来店日:2023/03/08
ホットペッパーグルメで予約
脂っこいものは苦手になってきましたから。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

