千の庭 川崎東口店 口コミ
60代~/女性・来店日:2026/06/02
ホットペッパーグルメで予約
素敵なお店で料理も美味しかったです。
特にたけのこの天ぷらは追加オーダーしました。
サラダも煮物も美味しかったです。
クーポンで八海山も飲めて、又、伺います。
30代前半/男性・来店日:2026/06/03
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・来店日:2026/05/25
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/女性・投稿日:2026/05/17
0:00まで営業しているので、夜遅くに食べたい時に使用できるのが便利でよいです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

