千の庭 川崎東口店 口コミ
50代前半/男性・来店日:2025/12/14
ホットペッパーグルメで予約
ありがとうございます!
個室で落ち着いた雰囲気なのでその辺の居酒屋とは違って
とても良いです
30代後半/女性・来店日:2025/12/13
ホットペッパーグルメで予約
コース料理も美味しくて満足です。
50代後半/男性・来店日:2025/12/12
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2025/12/13
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2025/12/11・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
何年も通っていますが、安定感があります!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

