がちま家 川崎店 口コミ
40代後半/女性・来店日:2026/06/16
ホットペッパーグルメで予約
お料理は美味しかったので少し残念でした。
40代後半/男性・来店日:2026/06/19・6回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・投稿日:2026/06/05
小さめ器の沖縄そば・小さめ器のご飯・程々のゴーヤチャンプルー・ラフテーにブルーシール?のアイスとドリンクバーが付いて1100円は高コスパかな。
沖縄そば麺にありがちなボソボソ感はまるで無くツルツル食感で良かった。スープは割とあっさり系だけど旨味十分。
50代前半/女性・来店日:2026/05/19・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/女性・来店日:2026/05/20・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

