千の庭 立川南口店 口コミ
60代~/男性・来店日:2026/06/21・10回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/男性・来店日:2026/06/19・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
20代前半/男性・来店日:2026/06/16
ホットペッパーグルメで予約
ドリンクの提供はスムーズで良かったです。
コース料理でしたが料理の提供のペースはもう少し状況を見て調整して欲しかったです
60代~/男性・来店日:2026/06/07・44回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
どれも美味しいですが、スルメイカの御造りは、肉厚で、ビールによく合います。
中ほどで、ホッケフライを頼みますが、さくさく感が、焼き魚で食べるより、美味しくいただいています。私の、お勧めの、一品です。
60代~/女性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
料理も美味しかったのですが、野菜サラダがあると良かった
個室を使わせてもらったのですが、隣の席の方の声が
キーキーとうるさく、とても残念でした
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

