たべてや一得 阿倍野店 口コミ
20代後半/女性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
何度もリピートしています。
ただ奥のテーブル席と近いカウンター席はうるさくて話しにくかったので、個人的には出入り口付近のカウンター席の方が好き。
炊き込みご飯は思ったよりうーん...で白ごはんとお供(卵の醤油漬け)の方が断然美味しかったのでそっちを頼むほうがいい。
ノンアルコールのドリンクも豊富で嬉しい。
50代後半/女性・来店日:2026/06/18
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2026/06/14・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
家族がのびのびと会話できました。
お食事はとても美味しく
里芋と鯛めしは絶品でした!
日本酒も沢山あり、
あまり見ないものも多く、ワクワクしました!
今日は娘のお誕生日お祝いで来ましたが
またお伺いさせていただきます!
お世話になりました。
どうもありがとうございました♪
40代前半/女性・投稿日:2026/06/07
60代~/女性・投稿日:2026/06/03
少しずつ食べれるのでうれしいです
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

