カプリチョーザ 河原町 ボックス VOX店 お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した91%の人が満足しています
-
素晴らしいコストパフォーマンス
来店した82%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した81%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 家族・子供と35%
- 一人で32%
- 友人・知人と22%
- その他11%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
カプリチョーザ 河原町 ボックス VOX店 口コミ
60代~/男性・来店日:2026/05/16
ホットペッパーグルメで予約
スタッフが親切でした。
60代~/女性・来店日:2026/05/23・10回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
夏になって暑くなってきたためでありましょう、レモンを使ったメニューが登場していたので、さっそく注文してみました。私自身はレモンが大好きというほどではないので、感動はしませんでしたが、普通に美味しいっていうところです。
また行きます!
50代後半/男性・来店日:2026/05/23・8回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
夏になって暑くなってきたためでありましょう、レモンを使ったメニューが登場していたので、さっそく注文してみました。私自身はレモンが大好きというほどではないので、感動はしませんでしたが、普通に美味しいっていうところです。
また行きます!
30代前半/女性・来店日:2026/05/24
ホットペッパーグルメで予約
時間的にも2組ほどしかいらっしゃらず静かで落ち着いた店内でした。
しらすのペペロンチーノとライスコロッケを注文してシェア!
久しぶり食べたライスコロッケはこんなに大きかったっけ?とびっくりでした。
コロッケは熱々でチーズはトロトロでとても美味しかったです。
ペペロンチーノもしらすが大きく食べ応えもありましたが、辛いのが苦手な私でも、もう少しピリッと辛くてもいいかなと思うくらい優しい辛さのお味でした。
また伺いたいと思います!
40代後半/男性・来店日:2026/05/22
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

