海鮮居酒屋 見聞録 京都アバンティ店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と44%
- 家族・子供と21%
- 一人で18%
- その他17%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
海鮮居酒屋 見聞録 京都アバンティ店 口コミ
20代後半/男性・来店日:2026/05/06・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/05/03・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
今回は初めてかつとじ定食を頂きました。少し味濃く醤油辛かったですが、熱々の鉄板に玉ねぎと卵にとじられた大きなカツは、出汁の沁みているところと、衣がサクサクのところがあり、ご飯が進みました。大盛りでよかった笑
ここは本当にコスパ良くて、定食はもちろん親子丼やキムチ丼もご飯大盛り無料ですし、お味噌汁は毎回しっかり(前日の残りものかしれませんが)魚のあらで出汁がとられていて美味しいし、お漬物と毎回違う1品(ひじきの煮物とかきんぴらとか)が付いていて、大満足。
今回残念だったのは、いつもレジ横にあったランチの時に使えるコーヒー無料券がなくなっていたこと。これが星1つマイナスの理由です。
男性・来店日:2026/04/29
ホットペッパーグルメで予約
お刺身もゴツかったです。
20代後半/女性・来店日:2026/04/29・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2026/04/22
ホットペッパーグルメで予約
またオーダーしたらすぐに飲み物や料理が届きましたので、快適でした 料理もおいしかったです
掘りごたつの部屋は、広くゆったりくつろげました 金額もとてもリーズナブルでした
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

