野菜とおばんざい酒場 八百屋 三宮 お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した96%の人が満足しています
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した91%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した89%の人が満足しています
-
素晴らしいコストパフォーマンス
来店した89%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と58%
- 会社の宴会18%
- 家族・子供と10%
- その他14%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
野菜とおばんざい酒場 八百屋 三宮 口コミ
30代後半/女性・来店日:2026/05/04
ホットペッパーグルメで予約
野菜もお酒も楽しむ「ベジ飲み」をご堪能いただけて嬉しいです!ボリュームやヘルシーさを評価いただき、何よりでございます。
今後も新鮮な素材を生かした一皿を心掛け、より良いお食事時間を提供できるよう努めてまいります。
ぜひまたお立ち寄りください。
50代前半/女性・来店日:2026/05/02
ホットペッパーグルメで予約
どのお料理も美味しかった!
定員さんも感じ良くてリピートありだなって皆で話してました。
ベジ飲みをお楽しみいただき嬉しいです!トマトサワーやお料理、スタッフの対応をお褒めいただき、スタッフ一同大変光栄に思います。
新鮮な野菜料理をご用意して、またのご来店を心よりお待ちしております。
50代後半/男性・来店日:2026/05/01・9回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
いつもご利用いただき、野菜を美味しいとおっしゃっていただき嬉しいです。
野菜とお酒で楽しむ「ベジ飲み」スタイルで、次回のご来店も心よりお待ちしております。
今後ともよろしくお願いいたします。
50代前半/男性・来店日:2026/04/25
ホットペッパーグルメで予約
また、お料理や当店のスタイルを気に入っていただけたようで、スタッフ一同大変嬉しく励みになります。
当店では、神戸市西区の農家さんから届く旬の野菜を主役にしております。新鮮な野菜をシンプルに焼き上げることで、素材本来の甘みや旨みがギュッと凝縮され、より一層美味しく召し上がっていただけるようこだわっています。
特に「焼き茄子」や「玉ねぎのホイル焼き」は、熱を入れることで驚くほど甘みが増しますよね!その違いに気づいていただけて光栄です。これからも、心も体も喜ぶヘルシーなお料理をお届けしてまいります。
また季節を変えて、旬の味覚を味わいにぜひお越しください。ご来店を心よりお待ちしております!
50代前半/女性・来店日:2026/04/25
ホットペッパーグルメで予約
店員さんも丁寧に説明してくださり気持ちよかったです。
お野菜料理やスタッフの対応をお褒めいただき、光栄に存じます。
いただいたお言葉を励みに、より丁寧なご案内と味づくりに努めてまいります。
何か気になる点がございましたら遠慮なくお知らせください。
今後ともよろしくお願いいたします。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

