ペッシェドーロ 横浜店 口コミ
60代~/女性・投稿日:2026/06/24
スタッフの方の対応も良いし、コスパの良いお店です。
60代~/女性・投稿日:2026/05/13
ランチで同僚と伺いました。
同僚が11:40頃並んだため、スムーズに入れました。
その後は、列ができていました。
パスタは、ふたりとも大盛にしました。
私はベーコンと新玉ねぎのクリームパスタ、同僚は釜揚げしらすと春キャベツのペペロンチーノ。
クリームソースもくどくなく、美味しかったです。
ティラミスも大きく、おいしかったです。
おしゃべりに夢中で写真を撮るのを忘れてしまいました。
ボリュームもあり、美味しいし、並ぶ人気店ですね。
50代後半/女性・投稿日:2026/03/27
30代前半/男性・来店日:2024/05/29
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

