神戸 おかんや 口コミ
60代~/女性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
冷奴も、濃厚で美味しかったです。
お店もこじんまりとしていて、ゆっくり食べれました。
40代後半/男性・来店日:2026/05/14
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2026/05/15・6回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
今回も同期定例飲み会として6人参加でしたが最後まで静かにゆったり過ごせました!
いつもホント有難う御座います!
40代後半/男性・来店日:2026/05/04
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2026/04/21
ホットペッパーグルメで予約
お店の方も親切で、とても居心地が良かったです
特に鯛めしが美味しくて、1杯目は鯛めしのまま食べ、次はお出汁と薬味で鯛茶漬けにしました。
最後のデザートも凝っていて、美味しかったです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

